佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/12/26 11:43

クリスマスも終わり、今年もあと数日・・・

我が家の大掃除も、日曜日に王子と二人で(>_<)
捗るわけもないですが、とりあえずやった気に!!

今週末に、もうひと頑張りかな\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/

31日からは、毎年おばぁちゃん家へお泊まり
この辺は、大晦日にお年取りで豪華な夕食を頂きますね(*^_^*)
美味しい物を食べるのは、今から楽しみ
正月明けの体重が心配ですが・・・(T_T)

我が家には、1月にセンター試験を受ける受験生がいるので、騒いでばかりもいられません(-_-)

姫には、目標に向かってしっかりしてもらわないと(`Д´) ムキー!

進路が決まれば、それからみんなで盛大に♪♪


皆様、良い年をお迎え下さいm(_ _)m


                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。