佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/12/26 11:43

クリスマスも終わり、今年もあと数日・・・

我が家の大掃除も、日曜日に王子と二人で(>_<)
捗るわけもないですが、とりあえずやった気に!!

今週末に、もうひと頑張りかな\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/

31日からは、毎年おばぁちゃん家へお泊まり
この辺は、大晦日にお年取りで豪華な夕食を頂きますね(*^_^*)
美味しい物を食べるのは、今から楽しみ
正月明けの体重が心配ですが・・・(T_T)

我が家には、1月にセンター試験を受ける受験生がいるので、騒いでばかりもいられません(-_-)

姫には、目標に向かってしっかりしてもらわないと(`Д´) ムキー!

進路が決まれば、それからみんなで盛大に♪♪


皆様、良い年をお迎え下さいm(_ _)m


                                ◎HAGI◎

2012/12/21 16:16

12月28日(金)午後4時までの診療
12月29日()午前診療8:00~12:00

12月30日()~1月6日(    
       休    診


上記の診療とさせていただきます     院長

2012/12/19 15:59

今年も残すところあとわずかです。
1年はあっという間ですね…。
毎年こんなことを思いますが…。

まだ大掃除もしていないので休み中にキレイにしないといけません!!
キレイにして新年を迎えないとですよね(^^)
1年分の汚れをキレイにしまければ。

本当に12月は忙しいです(^_^;)
バタバタしている感じで!!

年末年始のお休みを楽しみに残り少し頑張ります(^o^)

寒さも厳しくなってきたので風邪など体調管理には気をつけて下さい。


        ☆みいこ☆


2012/12/13 15:30

毎年恒例の保育園のプレゼント
今年はスイミーに!!

提出日を1日勘違いして大慌て( ̄□ ̄;)!!

何とか完成しました(*^_^*)


20日にサンタさんからのプレゼントとして子供達にわたります(^_^)v

我が王子は、毎年反応が薄いけど、今年は気に入ってくれるといいな♪♪


                                                                 ◎HAGI◎

2012/12/05 14:25

12月22日(土)8:00~12:00

都合により午前診療とさせていただきます。

                                院長