佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/11/29 15:31

我が家の王子が興味を持った空手!!

昨日より入門です(^_^)v

ちょっと大きめサイズの道着をお借りして、いざ練習
なかなか”様になってました”(^_-)

とにかく全てが初めての我が王子(^_^;)
お兄さん、お姉さん、に教わりながら、緊張しながらも少しずつやっていました

稽古中、見学してはいなかったので、どの様な内容かは不明です(>_<)
初稽古の写真を取り忘れて、ちょっとショックですが、
黒帯までは、頑張ってほしいですね(*^_^*)


                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。