佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/11/29 15:31

我が家の王子が興味を持った空手!!

昨日より入門です(^_^)v

ちょっと大きめサイズの道着をお借りして、いざ練習
なかなか”様になってました”(^_-)

とにかく全てが初めての我が王子(^_^;)
お兄さん、お姉さん、に教わりながら、緊張しながらも少しずつやっていました

稽古中、見学してはいなかったので、どの様な内容かは不明です(>_<)
初稽古の写真を取り忘れて、ちょっとショックですが、
黒帯までは、頑張ってほしいですね(*^_^*)


                                ◎HAGI◎

2012/11/27 16:19

こんにちは。11月も終盤にさしかかり、いちだんとさが増してきました(>_<)

この前の日曜日に我が家はまとめてタイヤ交換をしました☆☆
主に父がやってくれましたが、なかなか大変でした(^_^;)
外にいると体が冷えてきます・・・

お昼にはラーメンを食べに行きました(*^_^*)
寒い時に食べるラーメンは一段とおいしかったです(^_^)v


  むぎ☆

2012/11/15 15:52

市内の樫山工業のイルミネーション点灯式へ行ってきました(*^_^*)

今年は我が王子も、聖歌隊として参加させて頂きました!!始まるまで外で15分くらい待ってました(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

挨拶の後、カウントダウン


イルミネーションが一斉に点灯しました(^o^)☆

これから2月まで、毎日楽しめるそうですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

                                ◎HAGI◎

2012/11/08 15:25

11月になりました。
今年もあと2ヶ月か…。

先月の10月は色々お出掛けをした月だったきがします。
連休では箱根温泉に行ったり、あとはサッカーに行ったりと満喫しました(*^_^*)

この間も栃木までサッカーを観に行ってきましたよ☆☆
あいにくの雨で大変でしたが…。
観光する暇もなく1日終わってしまいました(-_-)

サッカーもあと1試合で今シーズンが終わってしまいます(>_<)
11月11日が最後なので切ない(T_T)
サッカー観戦がなくなったら週末の楽しみが…。

また来年からのサッカーを楽しみにして頑張ろう!!

だいぶ寒くなってきたので体調管理には気をつけて下さい。

      ☆みいこ☆