佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/10/24 13:38

先日、お墓参りを兼ねて、埼玉県へ!!

午前中にお参りして、従姉妹と昼食(^o^)王子を連れて、越谷のイオンレイクタウンに行ってきました(^o^)☆少し雨がパラパラと降っていましたが、武蔵野線のレイクタウン駅を下りると、目の前にショッピングモールのエスカレーターキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

初めてなので、マップを入手o(^-^)oどうやら、森エリア・
風エリア・アウトレットエリアに分かれているようですd(。ゝд・)

事前に少し調べておいた、目的のクワガタ対決のイベントへ

広くてマップ無しでは、歩けません(>_<)
たくさんのショップに目移りしますが('◕ฺω◕ฺ`)なんとか到着

王子にとっては天国の、カブトムいっぱいのテントの中              d(≧▽≦*d)私はちょっと気持ち悪かったですね(T_T)


お触り自由なので、アトラスオオカブト、虹色クワガタ等々つかんでみました(-_-)

残念ながら、クワガタ対決は、申し込み満員の為参加できませんでしたが、王子は、くじ引きのオオクワガタ幼虫ゲット(末等)に大満足(・∀・)♬♬

その後、ウルトラマンのスペースにて遊んで来ました(^_^)v
ここは、200円で45分間(通常は30分)、スペース内の遊具で遊び放題時間によっては、ウルトラマンとの撮影も有りです(^_-)我が王子は、ウルトラマンには目もくれず、遊具へ飛び込んでました(*^_^*)

フードショップもいろいろあったのですが、今回はどこにも寄らず(>_<)
佐久からはちょっと遠いですが、機会があったら、次回はお買い物も楽しみたいですね(^-^)/~~


                                ◎HAGI◎