佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/07/31 15:29

我が家の庭の片隅に、先月モロヘイヤ・バジル・ローズマリー・スイカを植えました(*^_^*)

順調に育ち、初収穫!!
モロヘイヤもバジルも美味しく頂きました(^_^)v

庭作業が苦手な私でも、ほぼ手をかけずに(-_-)育ってくれています(^^)/知らぬ間にパパは、手をかけてるのかも(>_<)

スイカも小さい実を付けていました(^o^)☆
どうなるか分かりませんが、大きく育ってほしいですね(゜▽゜*)♪
暑さに負けず!!虫にも負けず(^_-)


佐久長聖高校 野球部 甲子園出場おめでとうございます(*^_^*)

~~(/≧∇)/夢は大きく!!心は深く!!がんばれ\(∇≦\)~~




                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。