佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/07/20 16:14

梅雨が明けて本格的に暑くなりました。
猛暑日が続いてグッタリですよ(-_-)
暑いとアイスや冷たい飲み物が美味しいです☆☆
お風呂上がりのビールは最高ですね(^o^)

週末高崎におかいものに行ってきました。
今年の夏は花火を見に行こうかと思い浴衣を買ってきました♪♪
夏のイイ思い出作りに。

今週末は野沢の祇園祭です。
7月8月は夏のイベントがあって楽しいですね(*^_^*)

学生サンはもうすぐ夏休みで羨ましいです。

暑いので熱中症には気をつけて過ごして下さい。

       ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。