佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/07/19 11:17

先日、関東甲信越の梅雨明けが発表されましたね。

このところ、昼も夜も暑いです(>_<)

我が家の王子は、16日(月)お友達に誘われて、ビニールプールを満喫短い時間でしたが、保育園外での遊びは、とても楽しく別れ際は大変(T_T)毎度のことですが・・・

次回は、我が家のビニールプールにご招待ですね(*^_^*)


埼玉から遊びにきている弟は、日差しは暑いながらも
涼しいよ”と言って、電車で清里と軽井沢へ出掛けていました!!




                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。