佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/07/31 15:29

我が家の庭の片隅に、先月モロヘイヤ・バジル・ローズマリー・スイカを植えました(*^_^*)

順調に育ち、初収穫!!
モロヘイヤもバジルも美味しく頂きました(^_^)v

庭作業が苦手な私でも、ほぼ手をかけずに(-_-)育ってくれています(^^)/知らぬ間にパパは、手をかけてるのかも(>_<)

スイカも小さい実を付けていました(^o^)☆
どうなるか分かりませんが、大きく育ってほしいですね(゜▽゜*)♪
暑さに負けず!!虫にも負けず(^_-)


佐久長聖高校 野球部 甲子園出場おめでとうございます(*^_^*)

~~(/≧∇)/夢は大きく!!心は深く!!がんばれ\(∇≦\)~~




                                ◎HAGI◎

2012/07/25 14:21

夏休みのお知らせ

8月5日(日)~8月7日(火)

8月12日(日)~8月16日(木)

    休    診

8月8日(水)~8月11日(土)通常診療

上記の通りとなります。


                            院長

2012/07/20 16:14

梅雨が明けて本格的に暑くなりました。
猛暑日が続いてグッタリですよ(-_-)
暑いとアイスや冷たい飲み物が美味しいです☆☆
お風呂上がりのビールは最高ですね(^o^)

週末高崎におかいものに行ってきました。
今年の夏は花火を見に行こうかと思い浴衣を買ってきました♪♪
夏のイイ思い出作りに。

今週末は野沢の祇園祭です。
7月8月は夏のイベントがあって楽しいですね(*^_^*)

学生サンはもうすぐ夏休みで羨ましいです。

暑いので熱中症には気をつけて過ごして下さい。

       ☆みいこ☆

2012/07/19 11:17

先日、関東甲信越の梅雨明けが発表されましたね。

このところ、昼も夜も暑いです(>_<)

我が家の王子は、16日(月)お友達に誘われて、ビニールプールを満喫短い時間でしたが、保育園外での遊びは、とても楽しく別れ際は大変(T_T)毎度のことですが・・・

次回は、我が家のビニールプールにご招待ですね(*^_^*)


埼玉から遊びにきている弟は、日差しは暑いながらも
涼しいよ”と言って、電車で清里と軽井沢へ出掛けていました!!




                                ◎HAGI◎

2012/07/03 16:19

こんにちは(*^_^*)
7月になりました☆☆

先日連休だったので、弟がいる飯田市に行ってきました(^_^)v
同じ長野県なのにすごく遠かったです・・・
片道2時間半くらいでした(>_<)

駒ヶ根のソースかつ丼を食べてきました☆☆意外とあっさりしていて、すごくおいしかったです。


2日間充実した休みになりました(^o^)☆


  むぎ☆