佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/06/01 16:00

先週土曜日、朝起きた息子のまぶたは少し腫れ気味・・・

ものもらい(>_<)のようです

以前、眼科医に自然に治っていく(^_^;)と聞いたのですが、
子供なので、触ったり、気にしたりで早期回復の為、眼科へ受診

土曜日ということもあり、病院はとても混んでいました(-_-)

それほどひどくはなかったので、抗生物質の飲み薬と、点眼薬の処方で数日でなおるそうです(*^_^*)→今は完治している様子ですが、次の日(日曜日)には、反対側もΣ(゚Д゚;エーッ!

なんと両目!!(T_T)

疲れたり、睡眠不足だったり、食事が乱れたりすると、なりやすくなるようですね(´∀`;)

と言うことで、自宅療養
紙粘土で、色々作ってみました(^^)

古い紙粘土もあったので、水を混ぜて、こねてこねて何とか形に出来るようになったかな(^_^)v

作品は、色を付けたらUPしたいと思ってます(^^)/

                                ◎HAGI◎