佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/05/24 14:35

こんにちは(^_^)vお久しぶりです☆☆
今日はすごく暑くなりました(^o^)窓を開けていても風が入ってきません・・・
暑いのは苦手です(>_<)でも寒いのも苦手です(>_<)

先日長距離ドライブをしてきました(*^_^*)
自宅から群馬、群馬から松本、松本から自宅と・・・

さすがに運転していて疲れました(^_^;)腰も痛くなりました(>_<)

長い時間座っている姿勢は腰に負担がかかるので、皆さんも気をつけてください(^o^)☆


  むぎ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。