佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/05/09 15:00

4連休♪過ぎてしまうと、あっという間ですね・・・(-_-)

今年は、あまり天気にも恵まれず(>_<)

4日(木)は、実家のある埼玉へ(^o^)朝方長野は雷(T_T)


バイクで出掛ける、主人も心配の空模様(lll-ω-)ズーン

6時過ぎには、ぼちぼち回復してきて、7時頃には晴れ間も(^o^)

7:24佐久平発の新幹線に乗車
群馬にはいると、またまた雨が・・・(T_T)

結局、埼玉へ行ってからも、天気は回復せず(,,-_-)遊びに来ていた従姉妹達と家の中で過ごしました久しぶりの再会だったので、我が家の王子も大はしゃぎでした(^_^;)

買い物がてら、池袋を回って帰りましたが、人人人(;◔ิд◔ิ)

5日は良い天気
娘も連れて、バルーンフェスティバル毎年、朝ご飯を食べにきちゃいますね(●´)З`)))モグモグ

6日は、家族総出で、山菜採りへ(^^)
生憎の天気で、どうなることかと思いましたが、
山に入ってしばらく、山菜を採る頃には、一時雨も止み(^_^)v
こごみとタラの芽を収穫(≧▽≦)ノ天ぷらにして美味しく頂きました(●´)З`)))モグモグ

山ではウグイスの声も聞こえ、癒されました(^^)/


                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。