佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/04/25 15:56

もう4月後半ですね。

ようやくも咲き始めて週末は見頃ですかね。
お花見してビールを飲んで(^^)

あと少しで待ちに待ったGWですよ☆☆
連休は何をしようかと考えるのが楽しみです(^o^)
サッカーの試合があるので観戦しに行くことは確実ですが。

この間もサッカーを観に行ったのですが寒さと雨で断念しちゃいました…。
試合は勝ったのでよかった♪♪

今度は頑張って応援です(^^)/

  ☆みいこ☆


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。