佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/04/25 15:56

もう4月後半ですね。

ようやくも咲き始めて週末は見頃ですかね。
お花見してビールを飲んで(^^)

あと少しで待ちに待ったGWですよ☆☆
連休は何をしようかと考えるのが楽しみです(^o^)
サッカーの試合があるので観戦しに行くことは確実ですが。

この間もサッカーを観に行ったのですが寒さと雨で断念しちゃいました…。
試合は勝ったのでよかった♪♪

今度は頑張って応援です(^^)/

  ☆みいこ☆


2012/04/19 15:41

我が家の王子にとっては、嬉しい家庭訪問(*^_^*)

私はと言えば・・・
年末の大掃除と同じくらいに気合いを入れて(>_<)

毎年の事ですがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

当日は、息子と二人でお迎えの準備

王子直筆の、おもてなしのメニューを用意(^_^)v
一生懸命、楽しそうに作るので、こちらもやりがいがありますね(^^;)

玄関の掃除も何とか、片付いて途中まで、お出迎え

王子は自転車、私は歩いて、わかりづらい二股の分かれ道の所まで!!

やはり、行き過ぎていましたが、無事、来訪(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

先生のご注文は・・・シフォンケーキとコーヒー
前日、王子と一緒に作ったので、大喜び

でも、緊張していたようで、ほとんど先生とは話さなかった王子(-_-)

翌日は、お腹を壊しダウン(T_T)
トイレに駆け込むこと、数回。オパンツも・・・(>_<)

月曜には、何とか回復し登園できました(^o^)

季節の変わり目、体調壊しやすいので、きをつけたいですね(^^)/


                                ◎HAGI◎

2012/04/10 15:27

子供雑誌の付録で仮面ライダーに



昨日は、5月のお節句用の飾りも身につけてました(^_^)v

来週末には、オール仮面ライダーVSオールスーパー戦隊の映画が始まるし、我が家の王子は絶好調


                                ◎HAGI◎