佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/03/29 11:51

来週からは、もう4月ですね
学校は、春休み真っ最中(^o^)保育園もお弁当持ちです(*^_^*)

我が家の王子は、あまり食べないので、サッカーボール型オニギリ2個
唐揚げタコさんウサギさんウィンナー野菜フルーツの定番メニュー!!

今日は天気も良く、暖かいので、外で食べるかもしれないですね


先日、”蕗の薹みそ”を作りました(^_^)vタケノコも出回っているので、山の恵みを頂きたいと思います(●´)З`)))モグモグ
これから、野山も芽吹いて、気持ちよい季節になりますね

今から山菜採りが楽しみです(^^)/


                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。