佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/03/16 15:02

Jリーグが開幕して週末はサッカーを観に行く機会が増えました。
開幕戦も松本山雅vsヴェルディー戦を東京まで観戦しに行ってきちゃいました☆☆
味の素スタジアムはキレイでした。
2階席からの観戦でしたが遠くて選手が小さくしか見えなかった(>_<)
試合は2-1で負けてしまいました…。
でも観に行ってよかったです(^o^)

先週末はホームでの試合でとにかく混んでましたね。
早く行ったつもりだったのに行列。
山雅カラーの緑で染まっていたのにまた負けちゃいましたo(>_<)o

まだまだ始まったばかりなので!!

頑張れ ★☆山雅☆★


     ★みいこ★

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。