佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/03/29 11:51

来週からは、もう4月ですね
学校は、春休み真っ最中(^o^)保育園もお弁当持ちです(*^_^*)

我が家の王子は、あまり食べないので、サッカーボール型オニギリ2個
唐揚げタコさんウサギさんウィンナー野菜フルーツの定番メニュー!!

今日は天気も良く、暖かいので、外で食べるかもしれないですね


先日、”蕗の薹みそ”を作りました(^_^)vタケノコも出回っているので、山の恵みを頂きたいと思います(●´)З`)))モグモグ
これから、野山も芽吹いて、気持ちよい季節になりますね

今から山菜採りが楽しみです(^^)/


                                ◎HAGI◎

2012/03/23 15:49

こんにちは(*^_^*)3月も下旬になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね(>_<)
いつになったらが咲くんですかね??

この前の日曜日に軽井沢アウトレットで買い物をしてきました☆☆
特に目的があったわけではないけど、いい買い物ができました(^_^)v


不安定な気候ですがからだには気をつけてください(^o^)

  むぎ☆

2012/03/22 15:37

春一番が吹かないまま、春分の日が過ぎ、朝晩はまだまだ寒く、暖かくなるのが待ち遠しいです(>_<)

我が家では最近購入した、ダイヤブロックに夢中です(^o^)

息子に合わせて、4-8才向けのセットですが、
ヘリコプター・カナディアンハウス・恐竜などの作り方が載っていて、
色々な物が作れることに驚きですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

我が家の王子は、色々作って、それらを合体させて楽しんでいます(^_^)v

保育園では、集中力に不安が・・・(T_T)と言われることもありますが、
ブロックを制作中の時は、何が起こっても気がつかないのでは!!と、思うほど、集中しています♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

来週から、保育園が春休み(希望保育)になるので、一緒に大作に挑戦!!p(´∇`)q ファイトォ~♪


                                ◎HAGI◎

2012/03/16 15:02

Jリーグが開幕して週末はサッカーを観に行く機会が増えました。
開幕戦も松本山雅vsヴェルディー戦を東京まで観戦しに行ってきちゃいました☆☆
味の素スタジアムはキレイでした。
2階席からの観戦でしたが遠くて選手が小さくしか見えなかった(>_<)
試合は2-1で負けてしまいました…。
でも観に行ってよかったです(^o^)

先週末はホームでの試合でとにかく混んでましたね。
早く行ったつもりだったのに行列。
山雅カラーの緑で染まっていたのにまた負けちゃいましたo(>_<)o

まだまだ始まったばかりなので!!

頑張れ ★☆山雅☆★


     ★みいこ★

2012/03/16 14:35

先週、2月28日~3泊4日で埼玉から弟が来ていました(*^_^*)

長野県だから、もっと雪があるかと思っていたようでしたが、新幹線で着いてみると雪がないことに、ちょっと驚いたようです(-_-)
翌日には、結構雪が降りましたけど(>_<)

大人は仕事だし、子供達は学校なので、特に遊びに出掛けることも無かったのですが、我が家の王子は、久しぶりの来客に大喜び

買い物へ行っては、ガチャポンや玩具付きお菓子を・・・(^_^)v遊びにも付き合ってもらえるので、大はしゃぎ(*^_^*)

私も、年に数回埼玉へは行くのですが、だいたいとんぼ返り・・・
今度は、ゆっくりみんなで、何処かへ遊びに行きたいですね(^^)

先週末の大雪で、プチ鎌倉を!!
今シーズン最後ですね



だんだん溶けてきています(T_T)


                                ◎HAGI◎





2012/03/01 15:32

こんにちは(*^_^*)1ヶ月ぶりくらいだと思います(^^;)

昨日の雪景色とは一転、今日は暖かく春らしい陽気となりました。
もう3月ですね(^_^)v

先週の金曜日、仕事の帰りにラーメンを食べに行きました(^o^)
空腹時のラーメンはとてもおいしかったです(*^_^*)ボリュームがあるので、本当におなかが空いている時でないと完食できません・・・

あのときは、ラーメンはしばらくいらない!!と思ったけど、1週間経った今ではまた行きたい!!と思います(^o^)☆☆

  むぎ☆