佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/02/16 14:20

埼玉県秩父にある”のさか”へ、豚みそ丼を食べに!!

去年も行ったのですが、美味しくて、でかけちゃいました(^_^)v

佐久を10時少し前に出発して、途中休憩を入れても、12時過ぎにお店に到着♪駐車場は満車(>_<)

それでも、30分位で入店出来ました(*^_^*)

食券式の注文になっていて、
お目当ての豚みそ丼も、程なくテーブルに(^o^)

我が家の王子と一緒に食べたので、大盛りを注文したけど、
並でも十分でしたね(^^)

お腹も満足して、道の駅で、一休み☆

帰宅途中、ちょっと寄り道して、群馬のガトーフェスタ・ハラダに



結構混んでいましたよ(T_T)



                   
                             ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。