佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/02/03 16:04

1月22日に横浜で「松田直樹メモリアムゲーム」がありました。

去年からずっと楽しみにしていたので観戦できて本当に良かったです(^o^)
行って良かったと心から思いました。
日産スタジアム大きかったな!!
活躍していた有名選手がたくさん来て試合をしてホント興奮しちゃいましたd(≧▽≦*d)
生で見られて嬉しかったな☆☆
あんな勢揃い見ること出来ないですから。

松田は本当にみんなに愛されていたのが分かりました。

これからも松田を想って♪♪

そして松本山雅を応援していきます(p`・ω・´q)

横浜を楽しんできた次の日にインフルエンザに…。
なんてことなんだ~(-_-)
初インフルで苦しみました。

お仕事も1週間お休みで迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m

インフルエンザがだいぶ流行っているので皆さんも気をつけて下さい。


       ☆みいこ☆






コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。