佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2011/12/10 11:52

保育園のクリスマス発表会を鑑賞(^o^)

今年は、「幸せの王子」
黄金の像になった幸せの王子が、貧しい人や、困っている人々に、自分の体の宝石や、金を、ツバメを通して全てを分け与える・・・という物語。

保育園の子供達は、王子になったり、ツバメになったり、市長になったり・・・と、大忙し☆^(*≧口≦)=3

場面場面を、一生懸命楽しんで、演じました(^o^)☆
大人達への、良いクリスマスプレゼントになりましたね(*^_^*)

25日のクリスマスも、いよいよ秒読みです
我が家の王子は、”爆丸”(ボール型のオモチャを変形させてバトルするものらしい)を、サンタさんにおねだり!!

保育園でのプレゼントも、必死の思いで制作中(´∀`;)
毎年、刺繍は一苦労(>_<)提出期限に間に合わせないと!!(p`・ω・´q)

今年も、もう少し(-_-)
気忙しくなってきましたね(^^)

寒さも増してきたので、風邪引かないようにしたいですね(^^;)



毎月発行している、院内通信
今月号のお料理:大根ステーキを作って見ました(^_^)v
我が家は、コンソメで煮た後に、オリープオイルで焼いて、塩コショーで味付け!!酒の肴に(^^)/




              ◎HAGI◎