佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/10/27 15:14

山梨県の吐龍の滝(トリュウノタキ)へ行ってきました(^_^)v

天気も良く、車の中は暑いくらい(-_-)
佐久からは、1時間半くらいで到着☆

駐車場から、小さい子を連れても、10分程度歩くと滝を見ることが出来ます(*^_^*)

途中、小さな橋を渡り、運が良ければ、頭上に小海線の電車が通ります(^^)/

紅葉も始まっていて、とても良い景色♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
マイナスイオンに癒されますね(*,,^-^)ノノ


お昼ご飯は、小作でほうとうを頂きました(*,,^-^)ノノ

SLランドへ行って、機関車にも乗りましたo(^-^)o

帰りはもちろん、ソフトクリーム!!
ヤツレンの広場は、ハロウィン仕様☆でした(^^;)



                             ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。