佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/09/26 16:01

9月19日(月)小雀保育園の運動会がありました(^_^)v

今回は、年中組なので2回目!!去年に引き続き、親の参加競技も、盛りだくさん(>_<)

ゆっくり見ているよりも、出待ちに忙しく・・・(T_T)

主役の息子は、かけっこ、パン食い競争、ソーラン節、玉入れを、一生懸命頑張ってましたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

ソーラン節の踊りでは、張り切りすぎて(-_-)ジャンプのタイミングが早くなってました(^^)/

今年も夫婦の二人三脚では、パパに引っ張られて(((((((((((っ・ω・)っ ブーンなんとかゴール(>_<)

大人の競技は、どれもお父さん方が本気モードp(´∇`)q ファイトォ~♪
転倒続出でしたが、見ている方は盛り上がりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

翌日は、やっぱり筋肉痛でしたorz



昨日は、佐久平駅横の、ミレニアムパークで、まちじゅう音楽会☆

小雀保育園、年長組の他、色々な発表がありましたよ(^o^)
我が家は、買い物がてらちょっと見学に(^_^)v

息子は、発表よりも、お友達との再会にはしゃいで、いつまでも走り回って遊んでいました(゜▽゜*)♪

夕方は、風も増してきて寒くなってきましたよ((´д`)) ぶるぶる・・・.
風邪など引かないように、気をつけたいですね(^^)/


                         ◎HAGI◎


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。