佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/09/14 14:43

テレビショッピングで話題のレッグマジック Xを購入!!

マシンに両足を乗せて立ち、足を開閉する運動を1セット1分間☆外もも、内もも、ヒップ、お腹を引き締める効果があるようです(^o^)

はじめは、1分間がとても長く感じるほど( ´Д`)疲れたニヤァー!
まだ、10日位ですが、地道に続けていけば・・・(*^_^*)

今週末は、保育園の運動会フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
親の参加競技も多いので、ちょっとしたトレーニングになるかもε=┏(; ̄▽ ̄)┛


当接骨院の待合室にあります(^o^)
もちろん、痛みのある方は、出きませんが、
機会があったら、お試し下さい(^_^)v


                      ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。