佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/07/05 14:00

先週、美容室に行きカット&カラーをしてきました(*^_^*)
4ヶ月ほどいってなかったので、かなり伸びていて
重い感じになっていました~☆(>_<)☆~
髪の毛の量も多いので、カットしていただくと
軽くなりスッキリしました(^o^)

お会計を済ませ帰り際に、”6月はお誕生月なので~
お花を”~☆♪(^o^)☆♪~と、ピンク色のかわいらしい
バラ、カーネーション等の花束を頂きました(^o^)
突然のサプライズに驚き、また久しぶりに頂いた
花束に感激して帰宅しました~☆♪☆♪~
毎日、お水を取り替えています☆(^o^)☆
お花はきれいでいいですね♪♪♪

          ☆ ひ ろ ん ☆ 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。