佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2011/07/20 12:00

7月17日(日)新潟県の谷浜へ海水浴へ!

天気もよく、家プールでいいと言っていたオチビも、いざ海へ行ってみれば、波に怖がりながらも、浮き輪に入って楽しんで(^o^)

日差しが強いので、砂遊びはほどほどに・・・
お昼頃早々にひきあげ、”おみやげ”にカニを買って帰りましたよ((美^~^味))モグモグ♪

翌日18日(月)は、コスモホールで米村でんじろう先生の科学ショー!!

小心者のオチビは、何か始まりそうな雰囲気に早くも怯えモード(T_T)

ショーが始まると、大きな音に驚きはしてたものの、楽しい実験や、大きな風船に楽しんでいました(*^_^*)

最近は、洗濯ばさみを使って、一人で飛行機を作ったり、空き箱で工作したり、色々工夫が出来るようになってきました((≧ω≦))

この夏は、家族みんなで科学に触れてみようかな(^o^)☆


                           ◎HAGI◎

2011/07/14 14:17

もう梅雨が明けて本格的にですね。
毎日猛暑グッタリです…。
暑いのだけは我慢できません(>_<)
暑さに弱い私なので…。
 
私はこの間体調が悪くて撃沈でした(T_T)
どうしようもないぐらい体が怠くてダメでしたね(_ _。)
疲れや夏バテみたいな感じでした。
体力も落ちているとやっぱダメですよね。

皆さんもこれから毎日暑いので熱中症には気をつけましょう!!




   ☆みいこ☆

2011/07/12 10:30

暑くなってきて、を開けるようになると、虫たちが家の中に進入(>_<)


昨日は、いつの間にか小さなカエル君が・・・

いろいろやってきて、息子は楽しそうですが、私は苦手(T_T)

ご近所さんの、”真夏はがくるよ”なんて話を聞くと、
もしかしたら、カブトムシクワガタも・・・

去年は、虫取り出来なかったので、今年こそ!!
夢見ているようです(^o^)☆



                           ◎HAGI◎

2011/07/05 14:00

先週、美容室に行きカット&カラーをしてきました(*^_^*)
4ヶ月ほどいってなかったので、かなり伸びていて
重い感じになっていました~☆(>_<)☆~
髪の毛の量も多いので、カットしていただくと
軽くなりスッキリしました(^o^)

お会計を済ませ帰り際に、”6月はお誕生月なので~
お花を”~☆♪(^o^)☆♪~と、ピンク色のかわいらしい
バラ、カーネーション等の花束を頂きました(^o^)
突然のサプライズに驚き、また久しぶりに頂いた
花束に感激して帰宅しました~☆♪☆♪~
毎日、お水を取り替えています☆(^o^)☆
お花はきれいでいいですね♪♪♪

          ☆ ひ ろ ん ☆