佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/06/14 11:39

”ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦”見てきました(*^_^*)

CMで流れているのを見て、息子が要求(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
パパはツーリングでお出掛け、お姉ちゃんはテスト勉強なので、息子と二人で(^_^)v

仮面ライダー映画同様、混むと思って上映時間より早めに映画館へ!!

30分くらい前に着いたのですが、思ったより空いてました(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

息子は、朝からテンション↑
6時前に目が覚めると、満面の笑みで”映画見に行くでしょ”だって(-_-)まだまだ早いので、なだめてもう1度眠りへ・・・(-_-)zzZZ


起きてからは、いつもはゆっくりの朝食もこの時はスピードup(^o^)

映画鑑賞中は、敵の怪獣に”恐い恐い”と怯えて、手をつないでいましたが、ヒーローの活躍に、エンディングは一緒になって歌を歌って帰りには、保育園のお友達とも会えて、大はしゃぎ(^^)/
出口では、次の回の人達が、並んで待ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

パンフレットもゲットして、戦隊ヒーロー祭りです(>_<)

予告CMでは、またも仮面ライダー映画の情報が・・・( ̄□ ̄;)!!
嬉しそうな姿に、また連れて行ってしまいそうです(; ´_ゝ`) フッ


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。