佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/05/19 15:10

最近は、天気も良く暖かいので、久しぶりに保育園より歩いて帰路へ!

大人の足だと、約20分の道のりですが、走っては止まって、道草食ってなので・・・40分くらいに(>_<)
車では通らない道を通ってみたり、田んぼを覗いてみたり(^^)/子供にとっては、ちょっとした探検気分♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

夜になると大合唱のの姿も、昼間は全く見あたりません(-_-)この頃は、虫に興味を持って、虫かごを片手に、色々と物色(T_T)蜘蛛でも、アリでも”お母さんとって”(;´∀`)・・・うわぁ・・・

虫は苦手ですが、ゆっくり子供と歩くのも楽しいですね(*^_^*)

今日は、自転車でお迎え!
どんな探検になるでしょうか?



                         ◎HAGI◎




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。