佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2011/05/25 14:46

日曜日、臼田の小満祭へ出掛けてきました(^_^)v

去年初めていったのですが、出店が多く子供も大喜び
朝食を兼ねて、大人も楽しもうと・・・

天気も心配でしたが、午前中はなんとか(^_^;)

我が家のオチビは、射的の音に怯えながら、あれもこれも、興味津々(>_<)中でも、くじがしたくって!何が当たるか、分からないのですが(-_-)

8等(T_T)ながら、大好きな”剣”がもらえて、大満足の様子(*^_^*)

目新しい物にひかれて、大人もお腹いっぱい(●´)З`)))モグモグ
ついつい、食べ過ぎちゃいました(笑▽笑)

帰り際に雨が降ってきてきました(;◔ิд◔ิ)

まだまだ、これから行かれる人たちの車も渋滞(>_<)
しばらくは、雨宿りが必要ですね

我が家と言えば、娘が毛布を外に干しっぱなしに・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ急いで帰宅

なんとか、大事には至りませんでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今年の梅雨入りは、早いとか・・・
洗濯物の扱いに、悩みますね( ̄へ ̄|||) ウーム

お祭りで、瀬川の”むしり”を買ったのに、すっかり忘れて夜は鶏料理(>_<)鳥祭りになりましたよァハハ・・(^д^;)




◎HAGI◎


2011/05/19 15:38

この前の土・日曜日風邪をひいてダウンしていました(>_<)

土曜日は朝から調子が悪くて・・・
仕事から帰った頃には熱が39度近くありました(^_^;)

2日間ゆっくりしていたので、月曜日にはすっかり良くなりました(*^_^*)v


気温の差が激しいので気をつけてください(^_^)v

  むぎ☆


  

2011/05/19 15:10

最近は、天気も良く暖かいので、久しぶりに保育園より歩いて帰路へ!

大人の足だと、約20分の道のりですが、走っては止まって、道草食ってなので・・・40分くらいに(>_<)
車では通らない道を通ってみたり、田んぼを覗いてみたり(^^)/子供にとっては、ちょっとした探検気分♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

夜になると大合唱のの姿も、昼間は全く見あたりません(-_-)この頃は、虫に興味を持って、虫かごを片手に、色々と物色(T_T)蜘蛛でも、アリでも”お母さんとって”(;´∀`)・・・うわぁ・・・

虫は苦手ですが、ゆっくり子供と歩くのも楽しいですね(*^_^*)

今日は、自転車でお迎え!
どんな探検になるでしょうか?



                         ◎HAGI◎




2011/05/11 15:55

5月7日保育園の親子遠足でした(*^_^*)

天気がやや不安の中、早起きしてお弁当を作り(>_<)8時30分保育園集合

子供は、何日も前から、楽しみに歌を歌ったりお弁当の中身を考えたり、ハイテンション↑

当日も早くから、目が覚めて・・・

大型パスに、子供組、親組と分かれて乗車(^o^)1時間弱で、明神館 芸術むら公園へ!

去年と同じ場所です(^_^)v
年少組から3学年そろっての遠足なので、とてもにぎやかです(^_^;)

風がやや冷たく、寒さも心配でしたが、広場を子供達と走ったり、大縄をしたりと、体を動かすと暑いくらい(-_-)

日も少し出てきて、良い遠足になりました(^^;)

普段から仲良しのお友達と郊外でのお弁当(●´)З`)))モグモグ美味しかったですよ!早起きして作った甲斐がありました(^^)/

楽しい余り、度を過ぎる行動も(T_T)
私は、運動不足のため疲れも出ましたが、子供と一緒に、楽しい時間を過ごせました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2011/05/06 11:15

車で何処にいっても混雑するだろうし、行きたいところも
なく主人も仕事で、家にいてのんびりできたのは
娘のみ… (^_^)v

4日は高校野球の東信大会で上田県営球場まで
応援に行ってきました!!
娘も一緒だったので応援は主人のみで7日が
当番なので荷物の引き取りに行きました☆☆

帰りながら”アリオ”に行こうとしましたが
駅前の道路も混雑して、お昼もまだだったので
結局”イオン”に行くことにしました(*^_^*)
サーティーワン31%OFFなので、すごい行列
で~(T_T)
娘も断念してクレープにしていました(^o^)
混雑する所はだだいても疲れてしまい~
歳ですよねぇ(>_<)

7日は応援&当番を頑張ってきます~♪(^o^)♪~

        ♪☆ ひ ろ ん ♪☆