佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/04/27 14:35

3月のお彼岸に行かれなかったので、埼玉へでかけてきました(^^;)

              ↑芝生の霊園 あさか野

天気もよく、お出かけ日和(*^_^*)

最寄り駅から行きはタクシーで!帰りは2kmちょっとを歩いて・・・レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

タンポポや、スズランなど花もたくさん咲いていて、おチビと良い散歩になりましたよ(^_^)v

途中、アップダウンが少しきつかったので、”足が痛い(>_<)”と嘆きながら、少し甘えたりも。でも頑張りました(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

久しぶりに歩いたので、私は筋肉痛に(T_T)
おチビは、風邪の為か疲れも出てダウンZz(ρω-)oο゜

昨日の午前中はずぅーっと寝てました(-а-)zzZZZzzZZZ

今朝は、鼻水垂らしながらも、元気に保育園へ(^o^)

週末から、GW!休み明けは遠足と行事続きなので、体調管理に気をつけないとエイエイ。(・ω ・ )○オ――!!


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。