佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/04/21 11:29

日曜日、我が家に両親と妹親子が集まりました(^o^)

子供達は、16才、12才、6才、4才とバラバラですが、6才のお姉ちゃんを慕って、末っ子坊主がくっついて遊んでいます(*^_^*)

お風呂も一緒に入りましたイイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪
高校生の娘も入って、みんなで大騒ぎ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
裸のお付き合いです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

この日の昼食メニューは、岩村田商店街(おかず市場)オードブル
蒸し野菜、煮物、鯛の塩竃焼き、漬け物(頂き物)
ケーキ寿司☆

どれも美味しく(^_^)vまたまたお腹いっぱい(●´)З`)))モグモグ

家から見えるの花見には、まだ少し早かったですね(>_<)

今週末は桜も見頃のようです(^^;)
天気予報は・・・雨50%(T_T)晴れますように(*>ω<)人
                                                       ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。