佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/04/07 14:49

この間漫才ギャングの映画を見に行ってきました。

思ったより面白かったです(*^_^*)
すごい笑っている人がいました。
私もたくさん笑わせてもらいました!!

笑いあり感動ありで良かったです(^o^)
たまには映画館で見るのもいいですよねっ☆☆

これからはが咲く季節!!
週末には桜を見に行ってこようと思います。
キレイに咲いているといいんだけどなぁ(*^U^*)♪

ぽかぽか陽気で眠くなってしまいます。
 
春はホント良い季節です。

      ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。