佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/03/28 9:10

また今年も辛い花粉症の時期到来!!
毎日悩まされています(>_<)
例年の10倍!?とか言われているように
薬なしではいられません~(*^_^*)~
目もかゆくてかいてしまうと真っ赤に充血してしまい
とても辛いです(-_-)
ないだかスッキリしないので頭まで重いというか
疲労感もありだるい感じです
これはかかったひとにしか分からない苦しみ
です~☆(>_<)☆~
早くゴールデンウイークにならないかな……
その頃になると花粉症終了!! (^o^)になるので~

3月というのに寒くて春めいていませんね♪(^_^)v♪
今朝も冷え込んでいましたが日差しは
あたたかそうです(^o^)
季節の変わり目で体調を崩しがちなので
くれぐれもお気を付けくださいね☆(^o^)☆

            
             ☆ ひ ろ ん ☆ 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。