佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2011/01/18 11:06

1月も早いもので、もう半ばになりましたね(^^)/

日曜日、朝起きると、真っ白にが積もっていたので、
子供と作りました(*^_^*)


途中まで、パパが滑り台を作ろうと、雪を集めていたので、
横取りです(>_<)

マフラー、コート、手袋とフル装備でしたが、たまには風の子になるのも良いものですね昨日は、小雀の保育参観で、作りをしていたので、
また、外に出て一緒にとばそうと思います♪♪♪

初めての保育参観だったので、参観の仕方にビックリ!!
数日に分けて、父兄が数人ずつ参観し、紹介や、感想までありました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

普段通り?の、園生活を見ることが出来たので、
とても楽しかったです o(^-^)o


インフルエンザ溶連菌が流行っているようです(-_-)
皆さん、うがい、手洗いなどして、お気を付け下さいねm(_ _)m



                  ◎HAGI◎