佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/12/28 15:08

この間群馬に遊びに行ってきました(*^_^*)
買い物いっぱいしようと思っていたのになかなか出来ず…。

友達はお姉さんの出産祝いを買ってました。
子供服は可愛いのがいっぱいあって迷っちゃいますね。

あとイルミネーションを見に行ってきちゃいました☆☆
榛名湖のイルミネーションが有名らしくホント凄かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
寒かったけど超キレイでしたよp(*^∇゜)感動!!
イルミネーションをみるために車の列がずっと続いてえらいことで。

その後は軽井沢の矢ヶ崎公園にも行ってイルミネーション満喫してきました(^o^)
だいぶ満喫した1日になりましたねっ♪♪


みなさん良いお年をお迎え下さい(^^)/
    
         ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。