佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/12/28 14:44

先週から、我が家では風邪の菌が充満していて、家族で回っています(T_T)

息子が高熱を出し保育園を休んだかと思ったら、お姉ちゃんが微熱・・・パパも勤労感謝の日にダウン↓(-_-)続いて、私も(v_v`)はぁ・・・。

おまけに、顔が腫れて、浮腫んでしまって・・・(」゚ロ゚)」

月曜日病院へ行くと、幸いにも、ただのかぶれなので、塗り薬と、飲み薬の服用で、すぐに回復するでしょうとのこと(*^_^*)

お休みも頂いてしまって、スタッフには迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m皆さんすいません。

年末年始、充分体調管理に、気をつけたいですね
今年も、後わずか

皆様、良いお年をお迎え下さい♪♪♪


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。