佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/12/22 15:57

映画『仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)』を観てきました(*^_^*)

我が子は、映画初鑑賞(^_^)v大きな音に、少し驚いていましたが、大好きな仮面ライダーを大画面で観られて、大満足(^_^)v

映画は3つのストーリーからなっていて、少しずつ微妙に絡んでいます(^o^)オチビは、ところどころで、手をたたきながら”仮面ライダー頑張れ!仮面ライダー頑張れ!”とつぶやいて応援していました

会場が8時20分~というので、早めに8時10分頃ついたのですが、すでに10人程度、屋外で並んでいました(>_<)
初回8:50分からのを鑑賞したのですが、見終わった後は、行列が出来ていて・・・(-_-)

そのままジャスコへ行き、ナムコのキャンペーンの、すごろくもゲットして(^^;)


12月20日(月)は、保育園にサンタさんが来て、プレゼントをもらったオチビ


エルマーの冒険の刺繍をした”状差し”です
頑張った甲斐がありました

merry X’mas


                           ◎HAGI◎