佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/12/15 15:43

4歳の息子が木曜日から、発熱(>_<)

お陰様で、大事には至らず、月曜日から、保育園へ登園出来るようには、なりました(*^_^*)

39度↑の熱があるのに、わりと機嫌も良く、元気も食欲もあったせいか、順調に回復しました(^_^)v

・・・ただ、乾燥性の肌荒れがひどく、体中に、蕁麻疹のように赤く、発疹があり、かゆみが強いようです(T_T)

寝ていて体が温まると、かゆみが増すので、チョット辛そうですね(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

塗り薬と、飲み薬で、少しずつ回復しているようなので、
もう少しかなッ(ゝc・)9 ガンバッッ★


以前ブログに書いた、京都のお土産の漬け物


頂きました(^^;)

食べ方が分からなかったので、ネットに載っていた、食べた方を参考に!

カボチャはシャキシャキして甘みもあり、トマトは程よく甘酸っぱくて、なかなかの美味しさでした(*^_^*)

見た目も涼しげで、ゼリー寄せなので夏向きですかね

                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。