佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/12/08 15:48

保育園のクリスマス発表会☆

年少から年長まで、3学年混じってのミュージカル♪
今年は、アンデルセンの人魚姫(*^_^*)

今年初めて、参加しました(^_^)v

運動会の後から、少しずつ練習を始め、
色々な場面を演じました(^o^)

手作りのマントを用意して,
険を掲げて、王子様に!

みんな大きな声を出して、張り切ってやっていましたよ(^_^;)

年長組の、クリスマスページェントは、
とても素晴らしく、感動的でした!
中には、を流している人も・・・

子供たちからの、良いクリスマスプレゼント☆
何より、喜んでいる笑顔が1番でした♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


                         ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。