佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/11/24 15:11

軽井沢ショッピングモールのプラチナバーゲンへ出かけてきました
道路は渋滞が予想されるので、御代田駅まで送ってもらい、
信濃鉄道に乗って軽井沢へ(^_^)v

息子を連れての買い物なので、目的を限定して(>_<)

お昼過ぎには、帰りの電車に乗る予定なので・・・(-_-)

子連れだと、なかなかゆっくり出来ないですね(T_T)

娘も一緒に行ったのですが、結局買い物をしたのは私だけ(*^_^*)

まだまだお洒落に、あまり興味がないご様子(>_<)
そのうち、二人で買い物を楽しめる日が来るかな・・・(^_^)v


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。