佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/11/18 11:49

息子の4歳の誕生会を、祖父母を招いて開きました(*^_^*)

実際の誕生日より少し早いのですが、オチビはまだ、日付の感覚がないので、朝から誕生日気分♪♪♪

頭の中身は、プレゼントの事だけ(>_<)

私は、前日より食事の準備(^_^)

主役の息子のリクエストに応えつつ、みんなに美味しく食べてもらえるものを・・・

全て手作りは、間に合わないので、市販のオードブルも少し用意して(-_-)

デザートも頑張りましたエイエイ。(・ω ・ )○オ――!!


スポンジを焼いてイチゴバナナをサンドしてから、クリームでデコレーションして、仮面ライダーゴセイジャーのチョコをトッピング!小さなお菓子の家も造りましたプレゼントダョ♪(*^_^)ノ由(・_・..)喜んでくれましたよ☆☆☆

シュークリームも手作りして・・・ダブルクリームを詰めて(^^;)

お昼からずーっと食べ通しもぐもぐ(・~・)
お腹いっぱいです(^_^)v

4歳になって、ますますお兄ちゃんぽくなりました(^o^)



            ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。