佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/11/10 14:25

8日(月)息子が保育園の芋掘りへ行ってきました(^o^)

10月22日の遠足予定から、延期・延期の3度目の正直(-_-)

てるてる坊主のポップちゃん(^_^)に祈りながら、やっと実現大きいお芋を掘るぞ!っと、張り切って出かけたようです(*^_^*)

お芋を見つけては、”うんとこしょ。どっこいしょ。”のかけ声で、我先にと・・・(>_<)

みんな頑張って沢山掘り出したようですね(^_^)


おみやげに、1つ持ち帰ったので、我が家は天ぷらに♪♪

秋の味覚を、美味しく頂きました((美^~^味))モグモグ♪

週末は、少し早めの4歳の誕生会パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
今から、少しずつ準備して・・・(^^;)


樫山工業のイルミネーション点灯式へ行ってきました(^_^)

初めて、近くで見てきました実際は、写真よりもっと綺麗です(>_<)
式典は、とても混んでいました(-_-)
                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。