佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/10/27 14:56

日曜日にクッキーを作りました(^_^)v

最近、粘土遊びにはまっている息子☆

クッキー型を使って遊んでいたので、作ってみようと話してから、
とても楽しみにしていました(*^_^*)

この日は、お菓子作りの好きな、お姉ちゃんにすっかりお任せして!!
とりあえずの材料を準備して、計量までは私が・・・(-_-)

多少の準備不足もありましたが、なんとか息子も参加して完成♪♪♪

部屋に甘い香りがただよい、焼きたてを1口(●´)З`)))モグモグ
アツアツだけど、少ししっとりとして美味しいです((美^~^味))

残りは冷めてから・・・と思っていたら、
いつの間にか全部食べられちゃいました(>_<)

美味しくできて、何より(^o^)

今度はみんなで、パン作りに挑戦ですエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


                           ◎HAGI◎