佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/10/08 15:32

こんにちは(*^_^*)

最近朝晩がくなってきましたね(-_-)
寒い時は温かい食べ物が恋しくなります☆☆我が家の夕ご飯は2日に1回はです。ちなみに土鍋ではなくアルミ鍋を囲んで食べます(^_^;)

あとはこの時期ラーメンが食べたくなります。ラーメンといえば・・・今日のお昼、接骨院の隣のラーメン屋さんにはものすごい行列ができていました(T_T)
どうやら限定で1杯10円とか!!
安いですね

機会があれば行ってみたいです(^_^)v

   むぎ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。