佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/08/25 14:36

山梨のサンフラワーパークへ行ってきました(^_^)v


佐久から、下道で約1時間半(^^;)カーナビが付けてないので少し迷いましたが、無事到着(>_<)

天気も良く、とても暑いので、ひまわりが沢山元気に咲いていました(*^_^*)

道路や、建物を隔てて、ひまわり畑がいくつか広がって、とても綺麗でした:*:・゚☆ ウットリ (*´,_・・`)┃//(´・・_,`*)//┃

息子は、花より団子で(-_-)少し見たかと思えば、ジュースやアイスが欲しいだって(◎´・ω・)ショボーン

早々に切り上げ、昼食へ(^o^)

清里へより、ケーブルカーに!!

100M程登るのですが、かなり急な山ですよ(>_<)説明によると、スキージャンプの角度と同じだそうですΣ(=゚ω゚=;) マジ!

展望台での眺めは気持ちよかったです♪♪♪

帰りは、お決まりのヤツレンでのソフトクリーム☆


この夏は、息子を連れて仮面ライダーを見に行ったり、
上田の室内プールへ行ったりと楽しみました(^_^)v☆                           

                       仮面ライダーと握手→


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。