佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/07/30 15:53

一昨日は夕方豪雨でしたねぇ(-_-)
雨は激しいし風は強いしもう大変…。
ヒョウまで降ってくる始末。
接骨院の中にも雨が吹き込んで大変でしたよ(>_<)
降るなら適度にお願いしますってかんじで。
豪雨の後はキレイなが出てましたね☆☆

家の方に帰ったら木も倒れてるし土手は崩れてるしで凄さが伺えました。
農家の人は大変だったでしょうね。

話は変わりますがこの前久々に滝見の湯に行ってきました(^_^)v
入浴料も安いしご飯も美味しくていいですよね♪♪
また夏休みにでもなったら行こうかと思います(^o^)

         ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。