佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/07/26 15:04

新聞の折り込み広告に、今月末まで使える割引券が入っていたので、群馬サファリパークへ行ってきました(^^;)

開園時間は9時半!!今まで何回か出掛けたことはあるのですが、いつも10時前後に着くと、餌やりバスの予約が取れないので、今回は早めに出発!!=3プップー

1時間位で着くかと思っていたのですが、意外と時間がかかり、9時半ぎりぎりに到着。もう並んでいました(>_<)

なんとか、10時10分の餌やりパックン号(とら)のチケットを購入☆念願の餌やり体験です(*^_^*)


まずは、草食動物にを!!バスの小窓越しにもらった草を差し出すと、動物が寄ってきて次々に食べていきます♪♪意外と力が強く、引っ張って持って行くように感じました(^_^)v☆

息子は近づいてくる動物を恐がってΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!結局私の方が楽しんじゃいました(*^_^*)


肉食動物のライオンには、馬肉と鶏肉を鉄の鋏につまんで、与えます
ガイドさんの話のように、ライオンはとても食べるのになれていて、思ったよりそっと口の中に入れていました(^o^)時には、ものすごく強い力で、肉にかじりつくこともあるそうですヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!

肝心の我が家のおチビは、やっぱり恐がって体験!!と言う感じではなかったのですが、バスに近づく動物は、とても迫力があったようですねキタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ

帰りに、吉井町の陽気軒というお店で昼食(^^)/

ここは、ネットで見つけた中華料理店
お薦めはお客さんの8割以上が注文するという餃子。ラーメンも3種類のチャーシューがのっていてボリューム満点といった感じ!
ジャンボ餃子と全部のせラーメンを注文しました(^_^)v
1ヶ約13cm。3歳の手と比べてこんな大きさです

餃子は手切りの野菜がたくさん入っていて、ニンニクが利いて美味しかったです(゚д゚)メチャウマーよ


                           ◎HAGI◎