佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/07/21 14:04

19日、長野県営で長聖高校 対 長野商業高校
試合の応援に行ってきました(^_^)v
梅雨明けした後なので、暑さにぐったりと観戦者
多さにもびっくり(^o^)でした☆☆

応援の攻撃している間は保護者はメガホン
たたいて応援し、グリーンのポロシャツ&白いキャップで揃えてあり何処にいても目立つようでした(*^_^*)

試合の11対3で長聖が勝ち、明日は松本で
東海第三高と~(^_^)v☆
いよいよ甲子園に向けて応援する側も
力が入りますね!!

この暑さなので熱中症対策をし応援したいです~☆♪♪☆~

       ☆ ひ ろ ん ☆  

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。