佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/07/20 14:20

聖湖へ向かって出発したのですが、急遽長門牧場の手前の釣り堀へ☆

初めてではない物の、ほぼ初心者(>_<)

息子に釣れるところを、見せてあげられるかなという不安もありながら、
主人と1本づつそれぞれ釣り竿を借りて競争?(´p・ω・q`)ガンバ♪

おチビに竿を持たせたのですが、餌に食いついて手元に引き上げるまでに、
残念ながら池に(T_T)

結局私が釣った魚を、指で突っついて触ってるだけでした(^o^)
ちょっと怖かったのかなオオーw(*゜д゜*)w


1時間の時間制限の中、いくらのような餌をつけて、二人で12尾(^_^)v
ニジマスとヤマメもいたかな♪♪♪

全て持ち帰るので、嬉しいような、困ったような・・・(-_-)

とりあえず、調理場で下処理をして、保冷バッグに!!

夕飯のおかずになりました(^^;)

川魚はあまり得意ではないですが、新鮮で美味しい塩焼きでしたよ(*^_^*)


            ◎HAGI◎