佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/07/13 15:02

上田に出掛けたついでに、
以前から気になっていたラーメン屋さんに



これはの大盛り(少し食べちゃいました)

他にも、赤、味噌、魚介、つけ麺などありました(^_^)v

スープはわりとあっさりめ!!子供も食べやすい味でした(*^_^*)

開店時間に行ったのですが、もう数席埋まっていて、帰るときには並んでいましたよ(>_<)

別の時間に、たまたま当接骨院のスタッフも来たようで、チーズ餃子が美味しかったと言っていました(^_^)v☆

以前遠足出来た、芸術村公園に寄ってちょっとお散歩(^o^)

おやつにシルキーソフトを食べました♪♪チョコにメロン、黒ごま、プルーベリーヨーグルトなど種類も沢山!!おチビは1人で食べたかったみたいで、少し分けてもらうと、お母さんも買って来れば(^^;)だって

一著前です(>_<)



                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。