佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/07/05 14:25

日曜日に子供の音楽会文化祭がありました(^_^)v

午前中は、息子を連れて、お姉ちゃんの偵察「・_・ )(「・_・)キョロキョロ

クラス展示の喫茶店の調理場(^o^)
その後、茶道部のお抹茶を飲みに行きました(*^_^*)

チビ助も、初めての抹茶を、美味しく飲めたようです(^^;)
午後から保育園の音楽会なので、ゆっくりは出来ません(-_-)

保育園の息子は、初めての発表会(・∀・`*)ゞエヘヘ

5月から練習を始めた、3匹の子ぶた!!

オリジナルに脚本され、約1時間、みんなが、子ぶたになったり、オオカミになったり・・・♪

最初は先生のオオカミの声に、怖くて泣いて、保育園へ行くのも嫌になるほど(>_<)

毎日毎日頑張って練習→寝言にまで(-ω-` )…zzZZZ

私達親の前での発表も、楽しみにしていたようです*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノ

本番もばっちり(^_^)v☆沢山の父兄の前でも、練習の成果をしっかり見せてくれました☆━━・‥…d(^▽^*d)ブラボォ~・‥…━━☆ 

園児達の発表の後、お礼を兼ねて、父兄達で”オバケなんてないさ”の歌を歌ったのですが、その時に、サプライズとしてオバケが・・・・・息子は恐がって泣いていました(T_T)

火曜日には、祖父母達の前での発表会があります。
また頑張ってね!!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。